エンタメ

玉木宏の超不潔な私生活、山崎賢人、林遣都も意外な「汚い系ズボラ男子」

【この記事のキーワード】
玉木宏が超不潔な私生活暴露!「マリモみたいなやつが浮いてきたら片付ける」山崎賢人、林遣都も…の画像1

『悪と仮面のルール』公式Twitterより

 玉木宏(37)が、1月9日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。ズボラな私生活を暴露して注目を集めた。

 番組で「ズボラが喜ぶ片付けグッズ」の紹介が始まると明らかに食いついた玉木。MCの後藤輝基(43)が「我々のイメージではめっちゃ綺麗なイメージですけど」と玉木を持ち上げながら、部屋の散らかり具合を質問したところ、玉木は「めっちゃ汚いですね」「脱いだら脱ぎっぱなし。飲んだら飲みっぱなし」とイメージとは正反対な一面を告白している。代表作『のだめカンタービレ』の千秋先輩は綺麗好きでしっかり者だが、素顔の玉木は「のだめ」レベルの汚男子なのかもしれない。

 なかでも視聴者を驚かせたのは、玉木が部屋を片づけるタイミング。「(飲み物に)“マリモみたいなやつ”が浮いてきたら、ダメだと思って片づける」と語っていた。番組が用意したイメージ画像によると、“マリモみたいなやつ”は水を入れっぱなしにしたコップに発生する模様。おそらく青カビのことだろう。

 これには後藤も「それはちょっと……イメージと違うわ」とドン引きし、スタジオ中から悲鳴があがっていた。しかし女性視聴者からは「イケメンだからセーフ」「私が片づけるから結婚してほしい」「玉木宏の飲み物から生まれたマリモって聞くとあまり汚く感じない」との声が上がっており、ファンにとっては何でもアリのようだ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 本体