エンタメ

玉木宏の超不潔な私生活、山崎賢人、林遣都も意外な「汚い系ズボラ男子」

【この記事のキーワード】

 玉木以外にも“ズボラ”で知られる俳優は少なくない。例えば山﨑賢人(23)は2015年に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、親友の菅田将暉(24)から部屋に泊まりに来た際に服を脱ぎ散らかしていくことを暴露されていた。さらに山﨑は自分の服を片づけずに、菅田の服を着て出かけていくという。菅田はそんな山﨑を「100点のビジュアルに0点の中身」と称しているが、ファンは仲の良さそうな2人の間柄に歓喜の声を上げていた。

 そして林遣都(27)もズボラなことで有名で、『あほやねん! すきやねん!』(NHK大阪)ではゴミの分別が出来ないため実家に送っていることを告白。しかし“不潔キャラ”が悪目立ちすることはなく、ドラマ『火花』(NHK)で主演を務めるなど実力派俳優として活躍している。

 一方で岡田将生(28)や戸次重幸(44)、石黒英雄(29)など、綺麗好きで知られる男性俳優も少なくない。特に戸次や石黒などは潔癖症疑惑も浮上するほどの綺麗好きで“片づけ男子”や“潔癖王子”などとも呼ばれている。男もいろいろだ。

 どれだけ不潔でも、俳優であればヘアメイク・スタイリストのパワーで爽やかに変身できるため支障はないが、散らかりすぎた部屋は害虫発生など様々な弊害を招く。玉木はくれぐれもマリモの大量発生には気をつけたほうがいいだろう。

(ボンゾ)

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 本体