エンタメ

ゆにばーすはらの盛れるコスメと撮影方法を徹底解説! 詐欺レベルのメイクと法令線消去の自撮りテク

【この記事のキーワード】

 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさん(28)がInstagramに上げている自撮りが、「別人レベルで可愛い」と話題です。ビフォーとアフターを見比べると、目の大きさが5倍以上大きくなっていますし、輪郭もシャープになっています!

同一人物です

同一人物です

 はらさんのInstagramは基本「自撮り写真を載せる」用で「詐欺写真」と称す別人級の自撮りがアップされています。詐欺写真を撮るためのメイクをし、「SNOW」といった写真加工アプリを使って撮影(中には無加工の写真もあり)。はらさんも「加工すると無加工の写真より+20良くなる」と、加工ありきの詐欺写であると公言しています。

 たしかにアプリを使えば簡単に可愛くなれますが、はらさんは「ただ撮った」だけではありません。メイクも自撮りも、そのこだわりがスゴいんです!

デカ目メイクのテクニックがすごい!

 素のはらさんは、重たい一重ですが、自撮りではバッチリ二重になっています。はらさんが紹介していた「デカ目メイク」方法は、「アイプチの上から(アイラインで)線を描いて窪みを濃く」し、「下まつげのつけまを自分のまつげより下につける(やり過ぎ注意、とのこと)」、そして「涙袋の影を軽く書く」。写真を見るとくっきり二重になっています!

「ちょいギャル意識」とのこと

「ちょいギャル意識」とのこと。二重くっきりです

1 2 3 4

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

チャコット フィニッシングパウダー763 (クリアー) 30g