エンタメ

ゆにばーすはらの盛れるコスメと撮影方法を徹底解説! 詐欺レベルのメイクと法令線消去の自撮りテク

【この記事のキーワード】

 はらさんが使用しているアイプチは「キューティキューティZ。ドラッグストアなどに置いてあるプチプラアイテムです。「肌が弱いので荒れないやつを使用」しているそう。あくまでも自撮り用として使用しているので、「普通に使用するならのりじゃ無い方がいいかも」「肌との相性もあると思うので色々お試しされるのがいい」そうです。

 アイメイクの次にこだわりを感じるのはベースメイク。加工アプリでもツルツルお肌になれますが、はらさんいわく「肌とかのベースメイクはとても大事だなと思います。肌さえ綺麗にみせれれば詐欺写真は盛れる」そう。はらさんが愛用しているのは、「チャコットフォープロフェッショナルズ」HDエンリッチングO2ベース(化粧下地)」「エンリッチング クリーミーファンデーション」。チャコットのリキッドファンデは「伸びが良いしフィット感が合っていて良い」そうです。「チャコットフォープロフェッショナルズ/フィニッシングパウダー」も愛用しています。

艶やかな美女にだってなれます

艶やかな美女にだってなれます

「外国人風メイク」の動画では、リキッドファンデを頬とおでこに指で乗せてから、スポンジで伸ばしていました。この動画では、生え際にかなりガッツリシェーディングを入れているのも確認できます。おでこを狭くすることで小顔に見えるようにしているんですね。また、はらさんは自撮りの際、ウィッグを着用することがほとんどですが、ウィッグは前髪厚めが基本(なお、ウィッグはドンキで購入しているそうです)。これも小顔効果が高そうです。

シェーディング結構ガッツリ入ってます

シェーディング結構ガッツリ入ってます

1 2 3 4

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

チャコット フィニッシングパウダー763 (クリアー) 30g