円形脱毛は「ほっとけば治る」? 増え続けるハゲに焦り愚かなドクターショッピング

【この記事のキーワード】

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

<下戸山後日談>
20代のハゲは今思えば恥ずかしい&情けないエピソードでしかなく、なにもかも消してしまいたい記憶となっております。ただ、頭皮に明らかなブツブツがあるにもかかわらず素直に「毛-UP(仮名)」を受け入れられるわけもなく……。結局、仕事もデキず男に振り回される愚かな自分を自覚し、すべて断ち切るつもりで居場所を変えたことでみるみる改善しました。
現在進行形の10円ハゲはといいますと、この↑あと皮膚科を受診したところ「雑菌が毛穴に入って炎症を起こしているため、その部分の毛髪が抜けている」との診断により抗菌薬(塗るタイプ)を処方されました。一週間、患部に塗布し続けましたが、どうも改善が見られず、抜け毛多めの日々が続いているため、近いうちに二度目の受診を予定しています。今度は焦ってドクターショッピングせず、同じ皮膚科に行くつもりです(反省)。ただ、頭皮全体にまんべんなくハゲ箇所が出来て絶望的だった20代と違い、今回は一点集中型といいますか、同時多発ハゲにはなっていないので、まだ気持ちにゆとりが持てる次第です。現場からは以上です。

エピソード大募集!!!!!

ひとくちに「女性の薄毛」といっても、やまもと先生の薄毛とmessy下戸山の薄毛がまったくの別種類であるように、その症状も背景も千差万別です。薄毛に悩み、周囲にも話せずにいるというそこの貴女! やまもと先生にそのエピソードを漫画化してもらいませんか? 今こそ集おう薄毛女子!
<contact@mess-y.com >までドシドシお寄せください。

Come on!

Come on!

1 2 3

「円形脱毛は「ほっとけば治る」? 増え続けるハゲに焦り愚かなドクターショッピング」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。