半年間の育毛活動でハゲはどう変わったか? ドイツの女性用ハゲ改善飲み薬に膨らむ期待!

【この記事のキーワード】
(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

 

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

エピソード大募集!!!!!

ひとくちに「女性の薄毛」といっても、やまもと先生の薄毛とmessy下戸山の薄毛がまったくの別種類であるように、その症状も背景も千差万別です。薄毛に悩み、周囲にも話せずにいるというそこの貴女! やまもと先生にそのエピソードを漫画化してもらいませんか? 今こそ集おう薄毛女子!
<contact@mess-y.com >までドシドシお寄せください。

messy編集長は最近ハゲ箇所に産毛が生えてきました!

ちなみにmessy編集長はまだ皮膚科に通っています

1 2 3 4 5

「半年間の育毛活動でハゲはどう変わったか? ドイツの女性用ハゲ改善飲み薬に膨らむ期待!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。