薄毛女子、とろけた! 鍼灸治療という新たな快感を知る

連載 2017.03.01 10:00

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

エピソード大募集!!!!!

ひとくちに「女性の薄毛」といっても、やまもと先生の薄毛とmessy下戸山の薄毛がまったくの別種類であるように、その症状も背景も千差万別です。薄毛に悩み、周囲にも話せずにいるというそこの貴女! やまもと先生にそのエピソードを漫画化してもらいませんか? 今こそ集おう薄毛女子!
<contact@mess-y.com>までドシドシお寄せください。

やまもとさん、そろそろ生えそうですよ!

~バックナンバー~

【第1話】若年・女性・薄毛…生えなくなった女性漫画家の決意
【第2話】女なのに20代でハゲ、何で!? カミソリ除毛は頭皮を弱らせるのか

【第3話】睡眠・大豆・炭酸・コラーゲン直塗り! 生やしたい人のリアルな「毛活」をレポるよ
【第4話】女性専用の薄毛クリニックに無料カウンセリングを受けたらゴリゴリ勧誘されました。
【第5話】円形脱毛は「ほっとけば治る」? 増え続けるハゲに焦り愚かなドクターショッピング
【第6話】「休み時間は無心で髪の毛を抜いてました」抜毛症だったナタさん【私が薄毛女子です】
【第7話】半年間の育毛活動でハゲはどう変わったか? ドイツの女性用ハゲ改善飲み薬に膨らむ期待!
【第8話】超マイクロスコープは見た!皮脂で固まった毛穴…毛が生えない「汚頭皮」
【第9話】未知の快感に震える…! 発毛治療のはずが全身を走る気持ちよさに身悶えて
【第10話】早寝早起き、白湯、育毛剤、散歩、自炊、入浴…半年続けた「丁寧な暮らし」はハゲにどのような効果をもたらしたか
【第11話】震災時、小学生女児だった私の頭皮・髪の毛に起こった異変

1 2 3

やまもとありさ

2017.3.1 10:00

エッセイ漫画・創作漫画を描いてます。
女性器と対話する中学生「あいこのまーちゃん」単行本発売中。

twitter:@usugemichi

INFORMATION
HOT WORD
RANKING

人気記事ランキングをもっと見る