連載

木村拓哉と工藤静香は「いつも幸せそう」、東山紀之と近藤真彦は現場に子連れで…ジャニーズ既婚者たちの夫&パパの顔

【この記事のキーワード】

 年末年始は駆け込み婚だ、駆け込み離婚だと忙しそうで、スポーツ紙や週刊誌の人たちは「大晦日まで気が抜けない」ってボヤいてたわ。「松居一代の離婚が目立っちゃったけど、年内に大物カップルが離婚しそう」とのことで、現在あっちへこっちへ奔走中とか。さらに恒例となった元旦のスポーツ紙の「入籍報道」の極秘取材も佳境よ!

 毎年スクープ合戦が楽しみなんだけど、「まだ言えないに決まってるじゃん。元旦まで待ってよ。追ってるネタはちゃんとあるから」って。キャー、待ち遠しいわ。松居一代劇場でお腹いっぱいになってたけど、別腹を用意しといたほうがいいかもね。

 最後になりましたが、今年も皆さん、本当にどうもありがとうございました。来年はどんな年になるのかしら? 結婚で言えば、新しい世界に飛び込んだ吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くんの中の誰かが結婚してもいいんじゃないかなぁなんて勝手に思っているんだけど。どうかしら? だってさすがにもうそろそろいいでしょ? 温かい家庭を持って新しい地図を描いていくのも素敵なんじゃないかな。

 新春は元旦から生放送をしてくれたり、3人の活動はあらゆる方向へ広がりを見せているけど、心配なことも少し。残念ながら民放のテレビ局はどこもまだ「彼らを使うのは難しい」って言うの。不甲斐ない、どこまで忖度してんだよって思うけど「今は御祝儀的な勢いで活発な動きを見せているけど、これから彼らがどうなっていくのか、先が見えないのが現状。だからまだまだテレビ局も手が出せないんだよ」なんて言ってるの。

 「それに、ジャニーズも3人の動きを脅威に感じてるから、本格的な潰し作戦が始まるみたいだしね。本気で怒らせちゃったね」とポツリ。えー、今更の妨害工作? そんな大人気ないことしちゃイヤイヤ。まぁ別にテレビだけが主戦場じゃなくて全然いいんだけど、でもこのモヤモヤ感はなんだかなぁ。やっぱりTOKYO MXの勇断に賭けるしかないのかしら? 取材だって、本人たちは快く受けてくれるのに、今まで仲良くしていたアイドル誌や情報誌、週刊誌がなかなか踏み切れず、ファッション誌などが掲載するのみ。もう何なのよね~(涙)。

 とにかく、とんでもなく微力ではありますが、アツも聞き耳を立ててチョロっと頑張りますので、来年も何卒ヨロシクお願い致します。 皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~!

1 2 3 4 5

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。