Sexy Zoneと日本テレビの蜜月がいきすぎ!! 佐藤勝利の新ドラマ現場に潜入

【この記事のキーワード】

 ポスター撮りは勝利くんはスーツ姿で撮影したんだけど、「最近、初めてスーツを着ました」と初々しいコメント。まだまだスーツに着られてるっていう感じがするけど、AOKIのフレッシャーズフェアのCMだってセクゾが担当し始めたし、なんという絶妙なタイミングだこと! この出来すぎた流れには「そーゆーことだったのか」って妙に納得しちゃったわ。

 でね、ポスターで菜々緒ちゃんはセクシースーツ&真っ赤なピンヒール姿と、エロティックなランジェリー風衣装と2ポーズを披露しているんだけど、セクシーが売りの勝利くんなのに、「菜々緒さんが赤い、あの下に着るやつ、えっとなんて言うんだっけなぁ? あのとにかくセクシーでとっても綺麗でした」ってしどろもどろな感想で、もう思わず笑っちゃたわよ。勝利くんが言う「下に着るやつ」って言うのはインナーのことなんだけど、そんな言葉も思い浮かばないぐらい「ドキドキしちゃった」みたいなの。

 スタッフによるとポスターのテーマは「ラグジュアリーでセクシー」ってことだったから、勝利くんの反応は大正解なんだけど、それにしてもドギマギしすぎでしょ?(笑) ま、超ミニスカからスラリとした細くて長~い菜々緒ちゃんの生脚を間近で見た女性記者たちもみんな「すごーい!」ってため息ついてたから、気持ちはわかるんだけどね。

 それに、そのフレッシュ感が今回の役にはぴったりだから楽しみではあるの。初の社会人役とあって実のお兄さんに相談したらしく、「名刺の渡し方を教わりました。全然知らなかったので勉強になりましたね。でもお兄さんは『そんなに教えることなんてないよ』って言ってましたけど」って言ってたわ。ただね、聞き捨てならないのは、お兄さんとは顔が「似てると思う。やっぱり兄弟だし」とコメントしてたこと。そう聞いた途端、菜々緒ちゃんがいきなり「お兄さんも見てみたーい」と食いついていて、あまりに正直な一言にスタッフも大爆笑よ。次元の違いすぎるクールビューティー・菜々緒ちゃんの発言なら、ファンの皆さんも不思議と許せちゃうんじやないかしら?

 新入社員役なこともあって、本人は「今でもまだ気持ちはフレッシャーズです。デビュー当時もオドオドしてたし、壁の乗り越え方も何も知らなかったから、とにかく今までひたすらガムシャラにやってた感じです」って言ってたけど、それにはちょっとびっくりよ。だってデビュー前から取材してたけど、勝利くんはいつも堂々としていて、年齢のわりに落ち着いてて“オドオド感”なんてまったくなかったから。

1 2 3

「Sexy Zoneと日本テレビの蜜月がいきすぎ!! 佐藤勝利の新ドラマ現場に潜入」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。