岡田結実は米倉涼子のバーター? ベッキー臭が拭えないバラドル期を経て主演女優に

【この記事のキーワード】

 4月でようやく18歳になるしっかり者の結実ちゃん。甘やかされて育ってきた感じはしないけど「学校でも先生に怒られたことがないし、うちでもそう。怒られ慣れしてないから、褒められて伸びるタイプだと思うんです」と自己分析。落ち込んだりしても「すぐに忘れるようにしてる」と言いつつも「笑顔のパワーってすごいと思うんです。不機嫌そうな人の顔を見ても誰も幸せにはならないし。言い方はアレだけど、落ち込んだ時、私は鏡の前で作り笑いを練習する時があります。ムリをしてでも自分を笑顔にさせる。自分を鼓舞するためにも。そうすると、いつしか本当に笑ってる自分がいる」んですって。まだ10代の女子が「鼓舞」なんて使う? 昆布や五分じゃないのよ、鼓舞ね! そんな言葉、使ったことないわ。

「お仕事も誰よりも楽しんで、優しさをみんなに配り歩きたい。子供心をずっと忘れないヤンチャな大人になれたらいいな」なんていう健気な結実ちゃん。やっぱりパパの血を大量に受け継いでいるのね~! 年若い結実ちゃんに人生のいろいろを教えてもらっちゃった。アツも昆布でも食べながら、自分を鼓舞してみようかな? ではお後がよろしいようで、今週はこの辺で「閉店ガラガラ~」にさせていただきま~す!

1 2 3

「岡田結実は米倉涼子のバーター? ベッキー臭が拭えないバラドル期を経て主演女優に」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。