V6結婚多数派でTOKIOはどうなる? 城島茂は25歳年下グラドルと復縁、TOKIOメンバーの多様な結婚観

【この記事のキーワード】

 最年少の長瀬智也(39)は、過去に浜崎あゆみ(39)や相武紗季(32)などとの熱愛が囁かれていたものの、どちらも破局、彼女たちはそれぞれ別の男性と結婚した。今年1月には長瀬らしき人物のInstagramアカウントが流出していたが、投稿されていたのはバイクにまたがってポーズを決める写真やバイクの写真、男性数名と食事を楽しんでいる写真、ギターを演奏している動画といった趣味を楽しむカッコイイ姿ばかりで、女性の影は一切なかった。しかし2014年に『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で国分太一が、長瀬と城島に向けて「(2人は)結婚が見えない」と発言すると、長瀬は「ひとりでは死にたくない」と、いずれは結婚したい意向を明かしていた。

 なお同番組では城島の結婚にも触れられており、メンバーから「60歳くらいで若い子と結婚すればいい」などと提案されて、まんざらでもない表情を浮かべていた。V6・岡田准一(37)、森田剛(39)と立て続けに後輩が結婚を発表しているが、リーダーの春も近いかもしれない。V6は「ジャニーズアイドルの結婚はグループに1人まで」という都市伝説を覆し、6人中4人が既婚者に。嵐や関ジャニ∞など30代のジャニーズは多いが、「したい時期」に「できる」よう、先輩たちが下地を整えつつあることは、ファンにとっては複雑な気持ちであっても、彼らにとってはありがたいことだろう。

(ボンゾ)

1 2

あなたにオススメ

「V6結婚多数派でTOKIOはどうなる? 城島茂は25歳年下グラドルと復縁、TOKIOメンバーの多様な結婚観」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。