エンタメ

森泉が結婚・妊娠発表でハッピーオーラ増大!「結婚したくない」公言も変化

【この記事のキーワード】
森泉

森泉Instagramより

 タレントの森泉(35)が331日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。「突然ですが、私、森泉は、この春入籍いたしましたのでご報告させて頂きます」とマスコミ宛のFAXに綴り、配偶者は40代の一般男性だそうで、「私にとって尊敬できる大切なパートナー」という。

 そして妊娠していることも公表。「同時に、新しい命を授かることができました。出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と報告した。

 森泉は世界的ファッションデザイナー・森英恵を祖母にもつセレブリティな一家の長女。妹でモデルの森星も芸能界で活躍中だ。2005年から『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で藤木直人・上田晋也とともにMCを務めているほか、無人島でサバイバルしたり、ユニークな多数の動物をペットとして買っており、ペットのために本気のDIYに取り組む姿も見せてきた森泉。もちろん豊かな家庭環境がバックグラウンドにあるゆえではあるだろうが、底抜けに明るくアクティブなハッピーオーラで支持されてきた。このたびの結婚・妊娠報告も、SNSなどオンライン上では広く祝福の声が上がっている。

 2011年に29歳年上の妻帯者男性と不倫愛の関係にあると女性週刊誌に報じられたことがあり、その後も破局説やら復縁説やらと昨年まで騒がしかったが、今回の発表を見るに、とっくにその男性とは別れていたと考えられるだろう。それにしても、昨年まではテレビ番組などでその結婚・出産願望のなさをあっけらかんと話していただけに、青天の霹靂でもある。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

[amazonjs asin=”4478021228″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト”]