浜崎あゆみ揶揄するものまね披露したゆりやんレトリィバァが大炎上

【この記事のキーワード】

 ファンからの「浜崎あゆみどうにかして下さい。」という投稿に対して松浦氏が「本人とちゃんと話します。」と返信すると、そのファンは「これ以上笑いものにされて欲しくないので、変わってくれることを願ってます」。そして複数のファンが、ライブの不満(マンネリ化、チケットの値段に見合わないクオリティの低さ等)やファンクラブサイトの更新頻度が低いこと、浜崎あゆみの体型や歌声がかつて憧れの対象だった時代と大きく変わってしまったことなどを嘆くリプライを飛ばしまくるに至った。

 そうしたファンの要望の多くが、浜崎あゆみに期待をかけているからこそのものだったように思う。かつてのような輝きを取り戻してほしい、良いパフォーマンスを見せてほしい、再び大勢を魅了するアーティストになってほしい……ファンだからこそ、そんな思いがあるのだろう。ただし浜崎あゆみが、どういった存在を目指していくのかは、彼女とプロジェクトメンバーが決めることでもある。一部のファンの要望に沿わなくとも、「今のままのあゆちゃんでいい」と擁護するファンもおり、規模を縮小しながら活動していくことも選択肢のひとつだ。浜崎あゆみも人間であり、いつまでも走り続けてはいられないのではないだろうか。

(清水美早紀)

1 2

「浜崎あゆみ揶揄するものまね披露したゆりやんレトリィバァが大炎上」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。