エンタメ

いしだ壱成“例の騒動”その後 飯村貴子がInstagram再開で“修行完了”を報告!

【この記事のキーワード】

 いしだ壱成の暴走により2人のSNSは炎上し、飯村貴子はTwitterの更新をストップ。Instagramもアカウントは残していたが更新を止めていた。一連の騒動は5月9日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でも取り上げられ、坂上忍やおぎやはぎは「いしだ壱成はSNSやっちゃダメ」と嘲笑。また、騒動を見ていたTwitterユーザーたちの間では飯村貴子の体調を気遣う声も多く見られた。交際開始から1年も経っていない段階で、20歳以上も年上の夫の暴走ぶりを目の当たりにしてしまった飯村がショックを受けているのではないか、と見る向きもあったが、そんな心配は無用だったようだ。

 5月29日に飯村はInstagramを再開。「とりあえず旦那の修行完了しました」「元気な赤ちゃん産むよ」と報告している。一体何の“修行”を行っていたのか詳細は不明だが、ともかく、いしだ壱成は修行をしていたらしい。お腹の赤ちゃんも無事な様子で一安心だ。出産予定日は9月から10月にかけてとのことだが、母子ともに健康体で出産できることを祈るばかり。ちなみに6月6日の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』には、純一&東尾理子夫妻が出演。様々な石田家にまつわる騒動の裏側が語られるそうである。今回の騒動を、石田純一はどのように見ていたのだろうか。

(ボンゾ)

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。