エンタメ

DA PUMP再ブレイク中のISSA、俳優だった頃から変わらない夢幻フェロモンと人たらし

【この記事のキーワード】

 そういえば、このドラマをきっかけにISSAさんは柴咲コウちゃんとお付き合いするようになったのよね。ISSAさんとコウちゃんの仲を取り持ったのはタカさんで、その時、タカさんはこっそり「俺もコウちゃんを狙ってたのよ~。だけどISSAさんがコウちゃんを好きになって、つきあいたいって言い出してさ。ほら、ISSAさんって女性関係は派手だけどすごくいい奴だし、コウちゃんもいい女だし。しょーがないから2人を食事に誘って、お金を払ってから俺だけそっと途中で抜けると。本当は『縁を取り持ったのは石橋貴明。石橋いい人伝説』を書いて欲しいぐらいだよ」なんて苦笑しながら言ってたけど、しょっちゅうディナーのセッティングをしてあげていたのよね。コウちゃんもメロメロになっていて、可愛かったなぁ。

 そんなタカさんのアシストも素晴らしいけど、アシストなしでもISSAさんの"モテ伝説"は天井知らず。ホント何なんだろう?  あの夢幻のISSAフェロモンにみんなやられちゃうのよね。話しやすくてフレンドリーで兄貴分的要素満点なんだけど、程よいマッチョでどこかセクシーで。カノジョが途切れないのも当然よね。いい意味で人たらし。不思議な人間力があるんだと思うの。

 そんな素敵なISSAさんなのに何度も髪がどうこう~なんて書いちゃって本当に本当に申し訳ないです。でも最近のISSAさんはもうフサフサで全然気にならないのよね。これで万全の体制でシュートダンスも踊れるだろうし、私たちも安心して楽しめるものね。ジャニーズの絶大なる勢力のもと長年、数々の苦難を強いられてきただろうけど、40歳直前での再ブレイクは嬉しい限り。底力が違ったよね。大好きなお酒もたくさん飲んでください。カノジョもいっぱいいてもいいです。でもくれぐれもトラブルだけは起こさずにいてくださいね。散々ディスっちゃったことを反省し、微力ではありますが、今後は心より全力で応援させていただきますから。さぁてと、暑気払いの宴会用に"いいねダンス"の練習でもしてこようかな。ムダな汗、かいてきま~す!

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。