NEWS増田貴久は静観? 混乱の日テレと小山慶一郎の「早期復帰おねだり」

【この記事のキーワード】

3人が陰ながらまっすーを盛り上げてきた

 さて、NEWSの中では唯一無二のスキャンダルなしの身綺麗な増田貴久くん。「まっすーが最後の砦」なわけで、『ゼロ~』の出演も今のところ、まっすーだけはありそうとか。とはいえ、他の3人に対してまっすーはどう思っているのかしらね?   普通は怒るだろうけど、まっすーは意外と我関せずタイプだからなぁ。

 単独でのインタビューだとノリノリで話してくれるけど、NEWSでのインタビューだと「まっすーのご機嫌待ち」というのがあったりするのよね。ちょっとご機嫌ナナメだったりするとかなり寡黙で、グループでの座談会みたいな場合なんかだと、まっすーの発言がぜーんぜんない時もあったりして、取材中に青ざめる時も多々。そんな時に「今のこの発言はまっすーの発言にしといて」なんて慶ちゃんが助け舟を出してくれたり、手越くんがムードを変えようと急に歌い出したりしてくれて、その様子をシゲがうまくくみ取って「じゃ、そろそろまっすーも何かしゃべろうか?」などと絶妙のサポートをしてくれたりでね。

 トラブルは起こすけど、3人が陰ながらまっすーを盛り上げてグループが成立しているというのがNEWSだったりするのよね。だから誰か1人が欠けてもダメで、あの4人じゃないとNEWSNEWSじゃないのよ。まっすーも今、それは痛いほど感じていると思うの。

 あとは世間の目や声がモノを言うのかもしれないけれど、解散だけは避けて、1日も早くもう一度いいニュースが聞けたらと願うばかり。トラブル発覚の前だけど、シゲが「僕は自分に自信を持ってるわけじゃなくて、いつも何かが足りないと思って生きてる。情報番組でのコメントも綺麗事を並べるとブーイングだしね。難しいけど、自分の言葉で思いを伝えなくちゃと思ってる。演技者としても人の深いところを演じられるようになりたいと思ってる。そのためにはまず人間としての深みを身につけなくちゃいけない。謙虚にね」と言っていたんだけど、今こそその言葉を日テレとジャニーズ事務所にもお届けした方がいいかも。アツも心がけなくちゃ!  パーナさんとともに、今後NEWSに下される答えを冷静に謙虚に待ちたいと思います。

1 2 3

「NEWS増田貴久は静観? 混乱の日テレと小山慶一郎の「早期復帰おねだり」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。