連載

King & Prince平野紫耀のド天然エピソードに“キュン死”確定!

【この記事のキーワード】
King & Prince平野紫耀のド天然エピソードにキュン死確定!の画像1

平野紫耀くん

【ジョニーの小部屋】
美少年軍団のドンが送る、愛するカレへのラブレター──泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(86)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

【今回のジョニタレさん】
平野紫耀(21)
ひらの・しょう 1997年1月29日、愛知県生まれ。O型。「King & Prince」のメンバー。整った顔立ちに卓越したダンス力、ハスキーボイスなどを併せ持ち、「最強アイドル」との呼び声も高い。小学校から中学校までダンスとバドミントンに青春を捧げ、小6の時にはバドミントンで愛知県1位に輝いたことも。特技はマシュマロキャッチ。趣味はお風呂に入ること。愛車はベンツ。

___

ーー「サイゾーウーマン」から電撃移籍してまいりました、「ジョニーの小部屋」です。86歳を超え、ますます血気盛んなジョニーさん。オキニのジャニタレのこと、あれこれ聞いちゃいますよ~。今回は、この5月23日に念願のデビューを果たした「King & Prince」から、平野紫耀くんです。

ジョニー Oh! 紫耀(ショウ)ネ! さすが移籍一発目だけあって、いいとこ突いてくるじゃない!

ーーデビュー組の乱立により、メリー副社長からキツ~く釘を刺され、「CD発売でのデビューは今後、打ち止め」と宣言していたジョニーさんですが、舌の根も乾かぬうちに、キンプリのデビューを発表しましたね。超スペオキである平野くんからの直談判がきっかけと言われていますが、本当ですか?

ジョニー だってサ、あんな愛らしい眼差しで「ねえねえ、ヒー坊。ボクたちいつCDデビューできるの?」なんて聞いてくるんだもんっ。OK出さないわけにはいかないじゃない!!

ーーあ、愛らしい眼差しはともかく、「ヒー坊」って? もしかして、ジョニーさんの本名の「ヒロム」から……?

ジョニー そうなんだヨ~。ショウとショリタン(SexyZoneの佐藤勝利)から 「ジョニーは小さい頃、なんて呼ばれてたの?」って聞かれて答えたらサ。面白がってそんなふうに呼ぶようになっちゃって。もう~、いやになっちゃうヨネ♡

ーー……めちゃめちゃうれしそうじゃないですか。

ジョニー ねえねえ、そんなことより、ショウとショリタンの顔って、似てると思わない? ボク、最初見たときビビッと来ちゃってサ。セクゾのコンサートの時にショリタンに「そっくりな子がいるヨ」って紹介したの。今じゃふたり、すごい仲良しなんだヨ。

ーーなるほど、自分のオキニ2人を“わちゃわちゃ”させて楽しんでいると……。 ファンの間でも「生き別れた兄弟」なんて言われてましたが、「顔面人間国宝」と言われる佐藤くんに似てるなら本物ですよね。

ジョニー そう! それに加えてショウには、男としての色気もあるからネ。見たことある? あのシックスパックのセクシーな肉体。体脂肪率4パーセントらしいヨ。ダンスとバトミントンで鍛えたあの体つき、一日二日じゃつくれないよネ~。

ーそうそう、ダンスといえば、平野くんはオーディションではなく、ダンススタジオの先生からの紹介でジャニーズ入りしたという異色の経歴の持ち主なんですよね。 小2から通っていたという愛知県のダンススタジオ「ファンクキッド」ですが、元「ジャPAニーズ」のボビー吉野さんが講師として携わっていたとか……。

ジョニー そうなんだヨ。「『山Pの彼氏になりたい』って言ってる面白い子がいるよ」って言われて興味本位で食事したんだけど。パッと見た瞬間かっこいいのに、笑うとくしゃって崩れる顔があまりにもかわいかったからサ。「ねえ、YOU来ちゃいなよ」って♪

ーー相変わらず軽いノリですねえ。その頃、平野くんはすでに名古屋の芸能事務所に所属し、ローカルアイドル集団「BOYS AND MEN」のメンバーとしてテレビや舞台で活躍し始めていたにもかかわらず、あっさり脱退。当時のファンからはブーイングもあったようですが、本人はいまだに「同姓同名の別人」 ととぼけているらしいですね。

ジョニー ボク、別に隠せなんて言ってないんだけどネ。垢抜けてないし、自分的に黒歴史なんじゃない?

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

[amazonjs asin=”B07BH3WM82″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”シンデレラガール(通常盤)”]