小栗旬が離婚危機説を一蹴! 山田優のもとに役者たちが集う小栗家の円満ぶり

【この記事のキーワード】

 菅田と夫婦の関係はさらに親密で、なんと菅田は山田を「ママ」と呼ぶこともあると昨年9月の『あさイチ』(NHK)で明かしている。さらに2017年の夏に小栗家族と旅行に出かけ、日常的にも自宅で一緒に食事をするといった話も飛び出した。神経質な妻ならば、家族水入らずの場に他人が出入りすることを嫌がるものだが、山田はかなりオープンなタイプのようだ。

 これに限らず、山田と小栗の俳優仲間たちとの関係は良好のようで、テレビやSNSでは岡田将生(28)や綾野剛(36)、金子ノブアキ(37)とも親密な交流が明かされている。

 さらに小栗は、自宅に稽古場として使えるスタジオを建設し、俳優仲間や若手キャストに貸し出しているそうで、その太っ腹ぶりは感服ものだ。役者仲間たちが自宅に訪れると、山田が手料理をふるまってお酒を飲み交わすのが定番といい、小栗の仲間たちをもてなす山田は、 “みんなのアニキの肝っ玉奥さん”という感じだろうか。

 2015年に山田が第一子を出産したとき、山田は「(妻は)優しくなった。よりドシっと構えてくれている」と感謝を表していた。小栗の広い交友関係の影には、人知れず夫を支える山田の力添えがありそうだ。

(ボンゾ)

1 2

「小栗旬が離婚危機説を一蹴! 山田優のもとに役者たちが集う小栗家の円満ぶり」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。