エンタメ

稲垣吾郎が文春で「SMAP愛」語った! 木村拓哉と愛の符号

【この記事のキーワード】

 稲垣と木村、袂を分かったふたりの発言の不思議な符号は、ただの偶然ではないかもしれない。「週刊文春」の対談内容に再び戻るが、阿川が<(SMAPでは)通じあっていないメンバーもいたりしたのかなと思ってましたけど……>と不仲説について尋ねたところ、稲垣は<通じてないことはないです。愛してますし。>と、かなり赤裸々に「SMAP愛」を語ったのだ。

 これには阿川が<愛してるの!?>と驚きをみせたが、ファンもまったく同じリアクションだったようだ。ネットは「やっぱり5人はつながってるんだね。感動的!」「吾郎ちゃんの、5人の、SMAPやファンに対する愛を感じた!」と、喜ぶ声が沸き起こっている。

 稲垣は、さらに<愛してる、はちょっとオーバーな言い方になったかもしれませんが、絆というか通じ合っている心はある。最後の決断は、それぞれが責任を持ってファンを大切にしていくために決めたことなんですよ。><いずれ地上派で共演もできたりとか、いろんなことが実現できる日が早く来ればいいなと思っています>と、胸のうちを語っている。

 再結成を期待するファンは多いが、じつは当の本人たちもまんざらではないのかもしれない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。