浜崎あゆみの新バックダンサーに未成年飲酒疑惑 本人否定もあゆ「2度と同じ過ちを犯して欲しくない」

【この記事のキーワード】

 騒動に巻き込まれるかたちとなった浜崎は、有料ブログで今回の件について言及。自分も若い頃は荒れていたと言い、やんちゃだった10代と照らし合わせて、<聖人なんていない。けれど改心する事は出来る><過去の話を引っ張り出して、必死に掴み取った19歳の夢を、潰さないでいて欲しい>と意味深なコメントを残している。仲間を守る気持ちの溢れた浜崎らしいコメントだが、いかんせんダンサー本人は飲酒を否定しているため、おかしな展開になってしまっている。

 もちろん未成年が飲酒や喫煙をした事実があれば、エイベックス側も何かしらの対応を迫られることになるだろう。しかし浜崎はさらにインスタにもダンサーとのレッスン動画をUPし、<どうでも良い人の瞳の奥を見つめながら、心の底から本気で叱る事は無い。><厳しくするのは大切な存在だから。2度と同じ過ちを犯して欲しくないから。><例え嫌われても構わない。それでも私は真正面から向き合う人間であり続けたい。>とメッセージを添えた。浜崎としては、親子ほど年の離れた少年を更生させてみせるという気概を持っているのかもしれない。

 8月15日にリリースした新譜『TROUBLE』は、週間売上枚数2万4147枚と振るわず、かつての浜崎あゆみの売上と比べればあまりに淋しい。たとえインスタが話題になっても、肝心の売上には結びつかないのだから、こうした騒動も決して良い方向には働かないだろう。

1 2

「浜崎あゆみの新バックダンサーに未成年飲酒疑惑 本人否定もあゆ「2度と同じ過ちを犯して欲しくない」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。