エンタメ

King & Prince高橋海人の熱愛発覚で元AKB48に罵詈雑言が殺到「土下座しろ」

【この記事のキーワード】
King & Prince高橋海人の熱愛発覚で元AKB48に罵詈雑言が殺到の画像1

King & Prince『シンデレラガール』通常盤(Johnnys’ Universe)

 今年デビューしたジャニーズの大型アイドルグループKing & Princeのメンバーに、元AKB48メンバーとの熱愛が発覚した。8月25日に放送された「直撃!週刊文春ライブ」が、King & Prince(キンプリ)の高橋海人(19)と元AKB48の大和田南那(18)の半同棲生活を報じたのである。

 現在、King & Prince はファーストコンサートツアーの真っ最中。8月19日の大阪城ホール公演を終えて東京に戻った高橋は、事務所の送迎車で大和田の住むマンションへ直行し、合鍵を使って入って行ったという。翌日もまた、仕事後に大和田の自宅へ。双方の所属事務所は「友人の一人で交際関係ではない」と口を揃えている。

 King & Princeは今年5月にシングル「シンデレラガール」をリリースしてデビュー。初週売上が57万枚の大ヒットとなり、累積売上も62.6万枚で2018年上半期シングルランキング5位にランクインした。ファンクラブ会員数も鰻のぼりで、早くも大人気グループに成長している。

 それだけに、高橋海人およびキンプリのファン(通称ティアラ)は「大事な時期になんてことを!」と熱愛報道に強い憤りを見せた。大和田南那のInstagramおよびTwitterには、ティアラからひどい罵詈雑言が飛び交っている。これまで大和田南那のインスタ投稿には100件未満のコメントしかつかなかったが、騒動によりいきなり10倍以上の1400件ほどのコメントが。その大半は、彼女を貶める内容で、見るに耐えない。

 辛うじて抜粋すると、<一生苦しんでください><単にジャニヲタが騒いでるとかそういう捉え方すんじゃねえぞ><調子のってんじゃねえよ><まじファンに土下座しろ><こっちはどんな思いしてるのか分かってんの?考えろよ><はやく芸能界から消えてくれません?><ジャニオタなめてたら痛い目あうぞお前>といった具合だ。もっと過激で直接的な罵詈雑言も多く、それを嗜めるコメントもなくはないが、沈静化の気配は見えない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。