エンタメ

YouTuber・草なぎ剛が恋愛を語り、踊る! 自由を謳歌する姿にファン感動

【この記事のキーワード】
ボンボンTVとのコラボ動画で知られざる一面を語る!? 自由を謳歌する草なぎ剛に注目の画像1

草なぎ剛 公式Twitterより

 8月28日、マルチタレントで人気YouTuberの草なぎ剛(44)が、YouTuber公式チャンネルに「つよポンのダンス講座!」と題した動画をアップした。草なぎは「最近踊る機会が少なくなった」と嘆きながらも、SMAP時代を彷彿とさせるキレキレのダンスを見せており、ファンは「つよポン、ついに踊った!」「ストレスフリーって感じで見てて楽しい(笑)」などとエールが送られている。

 SMAP解散以後、グループ所属中はありえなかった「自由」さで注目を集める草なぎだが、そのメインの場となるのが2017年に開設した草なぎの「ユーチューバー 草彅チャンネル」だ。いまや登録者数80万人を超える大人気チャンネルに成長している。

 8月25日には、人気YouTuberグループ「ボンボンTV」のよっち&なっちゃんとのコラボ動画をアップ。動画ではボンボンTVのふたりと絵心を比べるべく、動画コメントで勝敗を決める「お絵かき対決」を実地しているが、そこでの奔放な姿やざっくばらんなトーク内容が話題を呼んでいた。

 対決中のおしゃべりで、自身の恋愛観や私生活を語りだす草なぎ。たとえば「どんな人がタイプか」という話題では「個性じゃないですか、やっぱり。ギャップみたいな」と、自身の恋愛観を明かしていた。よっち&なっちゃんがさらに突っ込むと、「自分が歳を取ってくると、もちろん年上の方も素敵なんだけど、若い子いいなって思う。やっぱりエネルギーが溢れているから、一緒にいて元気になれる」と言ったかと思えば、「(年上の女性も)大人の魅力がある。西麻布あたりに一緒に飲みにいきたくなっちゃう」とフォローも欠かさない。

 さらに「餃子を食べながら友人と熱弁を交わすのが好き」 「紫蘇やパクチーが入っている餃子に対して議論する」など、草なぎのプライベートや食生活を偲ばせるセリフも次々と飛び出していた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

[amazonjs asin=”4047317322″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Okiraku 2″]