嵐の不審な発言連発にファン困惑? 滝沢秀明とタッグでジャニーズ事務所を支えるか

【この記事のキーワード】

 ジャニーズアイドルは“永遠の少年”というイメージも強いが、嵐も滝沢もともにアラフォー。芸歴の長さを鑑みても、管理職として部下をプロデュースし、業界の動向を見ながら会社全体について考えていく世代ということなのだろう。

 今年4月にグループからの脱退と事務所の退所を発表した元関ジャニ∞の渋谷すばるは、脱退発表の記者会見で「尊敬する先輩」を聞かれ、「目標とする先輩がいたら辞めてないと思います」と率直な発言を残した。しかし今の滝沢、そして嵐の面々の奮闘は、後輩たちにとって“目標”とされる先輩像になるのかもしれない。

 ただ、嵐自身も、20周年という記念イヤーを前にメンバーの結婚報道などがありファンはざわついている。11月から毎年恒例の5大ドームツアーコンサート「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018-2019」が控えているが、20周年の記念イヤーはファンを楽しませることに集中させてあげてほしいものだ。

(ゼップ)

1 2

「嵐の不審な発言連発にファン困惑? 滝沢秀明とタッグでジャニーズ事務所を支えるか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。