「誘惑に負けそう」既婚男性からのアプローチに葛藤する大学生女子に喝多数

【この記事のキーワード】

 このトピには、実際に夫に不倫をされた妻側の意見も複数書き込まれた。

「誰も最初はバレると思って不倫関係を始めるわけではありません。でもこれだけ世の中で不倫が問題になってますよね。つまりはいつかはバレるんです。うちの夫は半年でバレました笑
どうか思いとどまって下さい。不倫は本当にダメージ大きいです。まだまだ未来ある人生に泥を塗らないでほしいです。」

「主人が不倫してました。だから応援できない、のはもちろんありますが 自分でもわかっている通りその程度の人なんですよ。奥様を裏切れる、奥様一人すら幸せにできない人。
もしあなたが好きで付き合いたいなら構いませんが、きちんと離婚してください、とお願いしましょう。
そんなに重たいのが嫌ならやめてください。
あなた奥様の性格知らないでしょう? もしその彼に聞いていたとしても不倫を知った時に受ける傷がどれほどかわからないでしょう?」

「ちなみにうちの夫も不倫経験者なので、以下、トピ主さんへの注意してさしあげます。またその男性とつながる時は不倫になる前提で
・お金をとりあえず300万は貯めておくこと。
バレた時の男性の妻への慰謝料です。私は夫の相手の女性から150万取りました。離婚せずでこの金額です。離婚するなら200万でした。その他弁護士を雇ったりする可能性もあるので300万はあった方がいいです。男性も悪いのだから男性が少しは出してくれるかも…なんて出してくれるわけがありませんよ。同額をその男性も妻に慰謝料として払うのですから。
・それまでにその男性がなんて甘い言葉を言ってようともその男性が離婚してあなたと一緒になることはありません。子供がいるってそういうことです。
・当然あなたの親には連絡がいきますのでその覚悟も。
・『不倫していた』というレッテルは死ぬまで残ります。覚書のようなものを相手の妻とかわすことがほとんどです。弁護士がからむと当然正式な書類です(弁護士を挟まなくても正式な書類として作成できますが)。
いざ自分がその後結婚しようとなった時に、結婚相手の男性やその親が調べて、不倫の過去が明らかになると破談になる可能性のほうが普通は高いです。だって嫌でしょ。自分の妻(息子の妻)が以前妻子持ちと不倫して家庭を壊そうとした女だったなんて。」

 ほんとほんと、いくつになっても不倫は得るものがないが、特に大学生で不倫に走るのはすごく勿体無い。それこそ自尊心の低さゆえの行動のようにも思える。早く早く! その彼から逃げて〜! SNSもブロックして〜!! だがトピ主レスがないのが若干心配だ……。

1 2

「「誘惑に負けそう」既婚男性からのアプローチに葛藤する大学生女子に喝多数」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。