滝沢秀明のジャニーズ後継者報道に後輩グループは「何も知らない、聞いてない」

【この記事のキーワード】

 スポーツ紙の記者さんが教えてくれたんだけど、「ジャニーさんとメリーさんは1粒何万円もする常備薬があって、それを毎日飲んでるから元気百倍」らしく、巷ではこれを“不老不死薬”と噂しあって「さすが大金持ち~。やる事が違~う」なんて言ってるんだけど。でも残念ながら確かにご高齢ではあるから、いろいろと備える事は大事よね。

 事情通によると「ジャニーさんは大阪にある超有名テーマパークの経営陣と懇意にしていて、前からいろいろ話し合っていたらしい。ジャニーさんは経営と言うよりは演出やプロデュースに力を注いでいるから、そういう意味での跡継ぎは滝沢秀明だと、昔から決めていた節がある。不思議と堂本光一の名はあがってなかったんだよね。だから今回の“後継者はタッキー”騒動は、内部の一部では驚きはなく、予想通りの結果だった」とのこと。うーん、という事は……舞台などの総監督としてタッキーを指名して、経営はまた別で、金銭的な面ではマッチさんや東山さんが受け継ぐという事も有り得るんじゃ?

 舞台1つにしても、ジャニーさん演出のものは何しろ大掛かりで、多くの人にめくるめく夢を与え魅了するのよね。ただし実現するにはもちろん莫大な費用がかかるもの。とてもじゃないけど個人の資産で出来るようなものじゃないから、スポンサー始めしっかりとした巨大なバックが必要なのよね。大いなる才能と限りない潤沢な資金がなければ、大舞台の幕は上がらないのが現実。そうなるとやっぱりこの大任はタッキーしか担えないのかも!?

 まぁ、一部では「タッキーからお呼びがかからないジャニーズJr.は近く、続々と退所していくだろう」なんて聞くし、不穏な空気も流れているみたいなんだけど、何はともあれ多くのファンのためにも、正式発表が待たれるわ。タッキーならもっともっと大きくて素敵な夢を私たちに見せてくれるだろうしね。心してその答えを待っていましょ!

1 2

「滝沢秀明のジャニーズ後継者報道に後輩グループは「何も知らない、聞いてない」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。