エンタメ

嵐・松本潤と井上真央は本当に結婚を控えているのか

【この記事のキーワード】
嵐 松本潤

2005年から交際、とは長い

 今年4月に入籍した松田翔太(32)と秋元梢(31)の挙式と披露宴が5日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた。報道によると親族に加え、ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した「F4」のメンバーである松本潤(35)、小栗旬(35)、阿部力(36)の姿もあったという。しかしヒロイン牧野つくし役を演じた井上真央(31)の姿は見当たらなかったという。

 『花より男子』は2005年に第1シリーズ、2007年に第2シリーズ、2008年には映画も公開された大ヒット作品だ。最近では、『花より男子』のネクストステージとして、ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)も話題となったが、やはり初期のF4が恋しいと感じた「花男」ファンも少なくないのではなかろうか。

 今回のF4の再集結にネットでは「久しぶりのF4最高」「F4が揃ったなんてやばい!」といった歓喜の様子。しかし、F4のメンバーが揃ったにもかかわらず、井上真央が不在という状況に、「やはり井上と松本は破局したのか」という憶測が飛び交っている。

 井上と松本は、本作での共演をきっかけに交際をスタートさせたといわれ、10年ほどの交際期間を経て2015年ごろから度々「そろそろ結婚するのでは」と、週刊誌などで報じられていた。2013年にハワイで芸能関係者を招待して行われた小栗旬と山田優(34)の挙式・披露宴では、松本らと共に井上の出席も確認されている。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。