嵐・松本潤と井上真央は本当に結婚を控えているのか

【この記事のキーワード】

 しかし、2016年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)によって、松本とセクシー女優の親密な関係が報じられ、二股騒動へと発展。この二股報道後、「二人は破局した」「井上が松本からの謝罪を受け入れ現在も交際中」と情報は錯綜したが、今年8月にはついに「週刊女性」(主婦と生活社)が「結婚へ向けて調整中」と報じた。

 交際して10年以上になる二人はすでに親も紹介済みのようで、井上の母親から結婚をせっつかれた松本が、婚前準備として昨年から井上と同じ宗教を信仰するようになったのだという。

 もしそれが事実ならば、二人は破局どころか生涯をともにする決意を固めていることになるが――。であれば今回、松田と秋元の挙式・披露宴に井上が姿を見せなかったというのは、単にどうしても動かせない仕事の都合があったのだろうか。

 そもそも嵐は今年11月からデビュー20周年を記念した5大ドームツアーを敢行予定であり、メンバーはプライベートでの大きな決断はツアーが終了する来年秋以降にすべしと事務所から厳命されているという。もし交際継続が事実だとするなら、仕事都合により何年も待たざるを得ない井上は気の毒でならない。

1 2

「嵐・松本潤と井上真央は本当に結婚を控えているのか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。