エンタメ

松井珠理奈2カ月半ぶりに『Mステ』復帰 無理せぬよう今後もサポートを

【この記事のキーワード】
松井珠理奈ツイッターより

松井珠理奈公式ツイッターより

 SKE48の松井珠理奈(21)が6日、名古屋市で行われたグループ公演にサプライズ登場した。この日、松井珠理奈は公演開始前にステージに登壇。ファンが歓声を送ると、思わず涙ぐみながら、「泣いてる顔見せたくなかったよ~」とおどけてみせ、元気な姿を披露した。「私、松井珠理奈はたくさん、たくさん、たくさんお休みをいただきまして、本当にすみませんでした」と、心配をかけたファンに頭を下げた松井。SKE48グループの支配人をつとめる湯浅洋氏がこの時の動画をツイッターにアップしており、この様子が公開されている。

 約2カ月半ぶりにファンの前に登場した松井珠理奈は、ややふっくらしたように見え、ファンからは「健康的でいい」「すごくやさしい顔になっているような気がする」と、復帰を祝福する声が殺到している。

 松井珠理奈は今年6月に行われた『AKB48グループ第10回世界選抜総選挙』で、ライブ中にステージ上で倒れ、スタッフに抱きかかえられながら退場。選挙では見事1位に輝いたものの、その後は体調不良で活動休止に入っていた。

 総選挙1位である松井珠理奈のセンターを予定していた9月19日発売のシングル『センチメンタルトレイン』には不参加となったが、MVでは松井珠理奈の登場するシーンに絵コンテやCGを用いており、あえて松井珠理奈のセンターポジションを確保。松井珠理奈が復帰後に改めて撮影を行い、完成版を製作する予定という。

 松井珠理奈の復帰を受け、同じSEK48メンバーで総選挙2位の須田亜香里(26)は6日にツイッターを更新し、〈怒涛の2ヶ月、私も少しは頼もしくなれたでしょうか。強くいられたのは、私が追いかけて来た背中が、実は強くない自分といつも一生懸命戦っていて、その姿がカッコよかったから〉とコメント。センター不在の2ヶ月間を振り返り、松井珠理奈に対する熱い思いを添えて復帰を祝った。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。