エンタメ

深田恭子が亀梨和也に“結婚してもらえない”?

【この記事のキーワード】
深田恭子 Instagramより

深田恭子 Instagramより

 9月11日の「週刊女性」(主婦と生活社)が、プライベートで焼き肉店に出入りする女優の深田恭子(35)を撮影。かねてからKAT-TUN亀梨和(32)との交際が報じられている深田だが、彼女が全身を亀梨御用達ファッションブランド「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」で固めた、いわゆる“亀梨ファッション”だったことから、亀梨との交際が順調だと報じた。

 同記事を受けて「日刊ゲンダイDIGITAL」では、芸能リポーターが今後の二人の進展について語っている。亀梨が深田恭子と共にブランドの展示会を訪れているエピソードから芸能リポーターは、「亀梨さんは既成事実を積み上げて事務所が認めざるを得ない状況をつくっているといえる。2人ともそろそろ結婚を決めたいという気持ちなのではないでしょうか」と推測。亀梨も事務所の了承を得た上で、“結婚”を視野に入れ動いているのかもしれない。

 ネット上では2人の交際を「お似合い」「早く結婚して欲しい」という結婚を歓迎する声も多いが、深田の年齢が35歳ということからか「早く亀梨は結婚してやれよ」「早く結婚してあげないと深キョンはもう瀬戸際だよ」など、なぜか “深田は結婚を望んでいるが亀梨がしてあげない”という思い込みに基づいた意見が多い。

 深田恭子はこれまでも“年齢”について世間から冷たい言葉を浴びせられることが何度かあった。結婚の話題もそうだが、9月20日に発売を予定している写真集『Blue Palpitations』(講談社)で水着姿を披露していることに対して「もうアラフォーなのになぜ脱ぐの?」といった意見も見られた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。