エンタメ

前田敦子の取材がピリピリムード、妊娠と結婚の順序が問題?

【この記事のキーワード】
maeda.jpg0919

前田敦子Instagramより

 今年の731日に、俳優の勝地涼(32)との結婚を発表した女優の前田敦子(27)。その結婚発表から2週間後、「女性自身」(光文社)は、前田のお腹がぽっこりしており、すでに妊娠していると報道した。しかし、所属事務所は前田の妊娠を否定。また、823日に行われたNHKBSプレミアムの特集ドラマ『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』の試写会に出席した彼女のお腹は「女性自身」の写真とは異なり膨らんでいなかった。

 しかし、今月15日所属事務所は、前田が第1子を妊娠しており安定期に入ったことを発表。18日には妊娠発表後初の公の場となる、こども写真館・スタジオマリオの新CMキャラクター就任イベントに出席し、彼女は元気な姿を見せた。

 前田からは、「(夫と)2人とも写真を撮るのは好きなんですが、まだ撮られてはいないので、これから大切なタイミングでは撮ってもらいたいねって話はしているんです。すごい親バカで(子供の写真は)いっぱい撮りそう。生まれる前も生まれた後もすぐ撮りたい。家族みんなで撮りたいです」と親バカ宣言も飛び出すなど、子供についても言及。イベントは温かい雰囲気だったのかと思いきや、報道陣から妊娠何カ月かなどの具体的な妊娠時期の質問をすることはNGで、実は終始ピリピリムードだったという。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。