V6はデビュー20年で脱退ゼロ・奇跡のグループ! 抜群の安定感のワケ

【この記事のキーワード】

 V6は6人中4人が既婚者で、妻は全員女優。坂本昌行と三宅健(39)はまだ独身だが、どのメンバーも公私共に落ち着いている印象だ。スキャンダルも少なく、最近世間を騒がせたのは森田剛(39)と宮沢りえ(45)の“キス写真”くらい。しかしこのスキャンダルが報じられた数カ月後の3月、2人は正式に結婚を発表しておりファンからも祝福されていた。

 安定感があるだけでなく、メンバーが個々の力を発揮して活躍しているのも魅力的。坂本昌行はミュージカル俳優として実力を発揮しており、11月5日からは主演舞台『TOP HAT』が始まる。長野博(45)は“食通”としてマニアックな方向に進んでおり、グルメ番組で活躍。井ノ原快彦(42)は『あさイチ』(NHK)卒業後も相変わらず好感度が高く、岡田准一(37)は映画に引っ張りだこだ。森田剛も実力派俳優として才能を開花させており、三宅健は先日『羅生門』という歌舞伎への出演が決まっている。

  “歌って踊る”というアイドルとしての基本スキルもハイレベルで、V6としてのコンサートも好評。最近では年齢を重ねたことによる “大人の魅力”も増している。

 手堅い活動をしていながら、さらなる進化も期待できるV6。今後のジャニーズを引っ張っていくのは、彼らのようなグループなのかもしれない。

(ゼップ)

1 2

「V6はデビュー20年で脱退ゼロ・奇跡のグループ! 抜群の安定感のワケ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。