ジャニーズなのになぜ「A.B.C-Z」は全然売れないのか?

【この記事のキーワード】

 思うに、5人とも家族愛に溢れていて心優しい良き息子で、どちらかと言うと「アイドルアイドルしていない」のかもしれないわ。みんな性格もよくてルックスもまずまずだし、有り余る実力はあるのに……。10月7日からは恒例の舞台『ABC座”ジャニーズ伝説2018』だって日生劇場で開幕するし。深夜帯の関東ローカルだけど毎週レギュラー番組『えびチャンズー』(テレビ東京系)だってあるのに、何で今1つパッとしないのかしら? それが長年の謎なのよね〜。もう誰か、教えて欲しいわ。彼らに何が足りないのか?

 前々からガッツリえび推しの女性記者は「でも結局、世間の多くの人はDVDデビュー曲の『Za ABC〜5stars』しか知らないのよね。コンサートでもこの曲が流れるとみんなが一緒に振り付きで歌って踊れるから。あまりに高度なダンスじゃ真似出来ないし。そこそこな面もないとダメなのかも。親しみやすいキャラなのに、ホントもったいないわ。爆発的に売れてもいいのに〜!」と盛大なため息を……。そう、世の中の人にもっと知ってもらっていいはずの優秀なグループなのに何故なの?  ジャニーズ七不思議の1つでもある”えびあるある”問題。力不足だけどアツも応援してるんだけどなぁ。プロデューサーのタッキーも力を貸してよね。さぁファンの皆さん、次のデビュー10周年の記念すべき年までもう少し。今後ともご一緒に”えび運動”をして参りましょ。だって彼らは絶対に、まだまだ売れるハズなんだからぁ!

1 2 3

あなたにオススメ

「ジャニーズなのになぜ「A.B.C-Z」は全然売れないのか?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。