エンタメ

田中圭の「嫁」は浮気報道や「あまりに自己中」な性格も許容? 元タレント妻の度量がすごい

【この記事のキーワード】
田中圭 オフィシャルサイトより

田中圭 オフィシャルサイトより

 超売れっ子俳優となった田中圭(34)が、9月27日放送の『男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち』(日本テレビ系)に出演する。同番組は、毒舌な“フグ女”たちが男性ゲストの素顔に迫るトークバラエティー。MCの久本雅美(60)と加藤綾子(33)や、佐藤仁美(38)、尼神インターの誠子(29)、滝沢カレン(26)といったフグ女たちが出演する。
 
 今回は、「田中圭なら好きな女性にどんな告白をしそう?」というテーマでフグ女たちが妄想。さすがに今ノリにノっている田中圭とあって、女性陣がひたすら彼を祭り上げる放送になりそうだ。とはいえ、田中圭はすでに既婚者で二児の父ではあるのだが。

 『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)での大ブレイク以降、様々な番組で活躍している田中圭。10月10日より放送される水曜ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では、新垣結衣(30)の恋人役に。ドラマ出演にあたって、田中は「素敵な現場になって、それがテレビの前の皆様にも伝わればいいなぁと思います。花井という男を楽しみながら生きていきたいと思います」と意気込みを語っている。

 また最近では“愛妻家俳優”としての立ち位置も確立しつつあり、女性からの好感度はうなぎ登り。今年7月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、娘との“ままごと”で本気の演技指導をしてしまうという微笑ましい家族エピソードを披露していた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。