V6が完全に再ブレイクしている!解散・メンバー脱退説も乗り越えたV6の今

【この記事のキーワード】

 お父さんと言えばV6にはベテランパパの井ノ原快彦さんと、新米パパの長野博さんがいるし、岡田くんも心強いんじゃないかしら? グループ6人のうち4人が既婚者で、4人とも子供がいるんだものね。岡田くんのお子さんはまだお腹の中で、剛くんのお子さんは連れ子ちゃんだけど、4人ともみんなパパだなんて。この状況、ジャニーズでも初めてのことよ。V6が新たな「結婚への道」を切り開いて行ってくれたわけで、しかも4人とも奥様が売れっ子女優だなんて、出来すぎてるにも程があるわぁ。

 こうなったらもう坂本リーダーにも三宅健くんにも是が非でも女優さんと結婚していただいて「奥さんV6」を結成してもらいたいぐらいよ。『V6を愛したオンナたち』なんてドキュメンタリードラマが作れそう。怖いもの見たさで、意外と注目を浴びそうだけど。あ、でも宮崎あおいさんと宮沢りえさんで主演争いが起きそうだから誰も手をつけないか(笑)。これは妄想で留めておきましょ。

 奥さんがいても子供が出来ても、人気が落ちるわけでもなく、逆に今まで以上の大活躍を続けているV6。イノッチだって『あさイチ』(NHK)を降板しても、主演ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)が高視聴率を弾き出したし絶好調。今までは『あさイチ』の生放送があるからと『V6の愛なんだ』のロケを朝だけ抜けなくてはならなかったけれど、今年からはそんな心配も皆無。大口をあけてガハハと無邪気に笑うイノッチを見ていると、ホントこっちまで幸せな気分になるしね。V6の偉大さをひしひしと感じる「V6愛いっぱいの2018年・秋」なのでございます~。

 長いお付き合いでいつもとんでもなくお世話になっているのに、遅ればせながらで本当にごめんなさい。後継者争いだなんだと揺れるジャニーズ事務所さんだけど、それには巻き込まれずにパイオニアらしい独自路線で今後も大活躍していって欲しいな。これからは心を入れ替え、しっかりV6を応援させていただく所存のアツでおま! ファンの皆様、改めてどうぞどうぞヨロシクお願い致します!

1 2 3 4

「V6が完全に再ブレイクしている!解散・メンバー脱退説も乗り越えたV6の今」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。