“中国のガッキー”ことロン・モンロウが日本デビュー直後につまずいた“ある事情”

【この記事のキーワード】

実は新垣結衣とはそんなに似ていない!?

 とはいえ、「これはさすがにガッキー便乗工作では?」とついつい詮索してしまうケースも。ある大手広告代理店の関係者が明かす。

「今、出川哲朗とロン・モンロウが『ベビースターラーメン』のCMをやっていて、公式サイトにも2人でがっつり出てるんですが、これってガッキーの『チキンラーメン』に便乗したキャスティングですよね(笑)。でも、ガッキーのCMギャラは年間で7000万円ともいわれてますが、ロン・モンロウだとその10分の1程度には抑えられる。つまり、ガッキーのサブリミナル効果を期待して彼女をキャスティングしたんじゃないかって業界ではいわれています。でも、動画で見てみると、ロン・モンロウとガッキーって実は全然似てないんですよね……」

人気女優・新垣結衣への忖度!? 中国のガッキーことロン・モンロウが日本デビュー直後につまずいたある事情の画像2

ロン・モンロウ、8月6日の公式ツイートより

 はたして、“中国のガッキー”もとい“14億人のシンデレラ”は、スターへの階段を駆け上ることができるのか? かげながら応援していきたい。

【文/藤原三星(ロボティア編集部)】

【筆者】
藤原三星(ふじわら・さんせい)
ドラマ評論家・コメンテーター・脚本家・コピーライターなど、エンタメ業界に潜伏すること15年。独自の人脈で半歩踏み込んだ芸能記事を中心に量産中。

1 2

「“中国のガッキー”ことロン・モンロウが日本デビュー直後につまずいた“ある事情”」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。