King & Princeの際立つ個性!天然・クール・甘えん坊・気弱… 

【この記事のキーワード】

天然からクールまでキャラが立つキンプリメンバー

 同じくキンプリで、バラエティで大活躍しているメンバーと言えば、平野紫耀(21)だ。平野は映画、ドラマの主演をこなしながらも“天然”な性格から、最近では単独でバラエティ番組にも出演している。メディアへの露出が増え知名度が高くなったぶん、ネット上では“ビジネス天然”と揶揄する意見も出てきたが、「いなり寿司はスイーツ」「雪は積もったら食べる」といった平野の迷言は、度々話題を博している。

 その他のメンバーもそれぞれ個性的であり、永瀬廉(19)はクールで洗練されたルックスの反面、マイクを握るとおしゃべりでグループのムードメーカー。最年少メンバーの高橋海人(19)は末っ子気質の甘えん坊で、可愛らしいルックスの岩橋玄樹(19)は気弱ながら思いやりに溢れた性格だという。デビュー前は『Myojo』(集英社)の「恋人にしたいJr.」ランキングで5連覇を達成しているほど、理想の恋人としてのポテンシャルが高い。

 また、ファンから“国民的彼氏”と称される神宮寺勇太(20)は、真面目で紳士な性格のよう。しかし、数年前までは、「鏡見てて、<誰コイツ かっけぇ>と思ったら、俺なんですよ」と発言するほどのナルシストキャラだったようで、一部ファンからは、「キャラが迷走している」とも言われている。

 セカンドシングル「「Memorial」が発売初日で27万3,760枚(オリコン調べ)を売り上げるなど、現在ノリに乗っているKing & Prince。メンバーそれぞれが自身のキャラを確立し、SMAPや嵐のように、“全員主役級”のグループになる日が待ち遠しい。

(栞こ)

1 2

「King & Princeの際立つ個性!天然・クール・甘えん坊・気弱… 」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。