エンタメ

勝地涼に前田敦子は「すごくいい人だから頑張れる」 新婚のろけエピソードを連発!

【この記事のキーワード】
【完成】勝地涼に前田敦子は「すごくいい人だから頑張れる」 新婚のろけエピソードを連発!の画像1

勝地涼 公式Instagramより

 10月21日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の勝地涼(32)が出演。今年7月に結婚したばかりの元AKBで女優の前田敦子(27)とのラブラブ新婚エピソードを語るという。勝地は番組中、MCの上田晋也(48)に、左手薬指の結婚指輪を猛烈にアピールし、「飲みにもいかなくなりました」「やっぱりあっちゃんに会いたい」と、のろけまくる。

 9月、前田敦子の妊娠が世に公表されてからというもの、勝地涼&前田敦子夫妻は競い合うように、新婚エピソードを積極的に発言している。夫・勝地涼は923日のInstagramで、妻の前田敦子と、その親友でタレント・ぺえ(26)とのにぎやかな食事風景を公開。

ぺえが「飲む人の体調によって味が変わるお茶」を飲んで「酸っぱすぎる!」とリアクション、夫婦は揃って楽しそうに笑うというやりとりに、ファンはからは「めっちゃ仲がよさそうでほっこりした」「あっちゃんが楽しそうで何より!」と、祝福する声が寄せられていた。

 また、勝地は825日に行われた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の大ヒット御礼舞台あいさつの場でも、妻について堂々と言及。映画で演じる将軍役にちなみ、「今は将軍って言われるようになりました。『あっちゃんと結婚したの将軍かよ!』って」と発言し、会場の笑いを誘っていた。勝地は、至るところでのろけ話を披露しているようだ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。