エンタメ

キンプリ平野紫耀との交際“匂わせ”で平祐奈のインスタが炎上「今すぐ別れて。あなたのせいでみんな不幸になる」

【この記事のキーワード】
taira1025

映画『honey』公式サイトより

 今年3月に公開された映画『honey』で共演して以降、交際が噂されている、King & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀(21)と女優の平祐奈(19)。平野ファンの間では、平がSNSを更新する度に、平野との共通点を目ざとく見つけだすことが恒例化していたが、キンプリ人気が急上昇した現在、いっそう過熱しているようだ。

 たとえば、二人がお揃いのスマホケースやブランケットを愛用していること、平野が女性ファッション誌のインタビューで好きな女性のファッションとして、「黒トップスにピンクのプリーツロングスカート」を挙げた後日、平がまったく同様のコーディネートをInstagramで披露していたなど、平が平野との交際を“匂わせている”とされる数多くのエピソードが存在する。

 そして先日、平がインスタにアップした画像が、またもや“匂わせている”と話題になっている。

平野が雑誌の撮影で使用した花を“プレゼント”した?

 平祐奈が問題の写真を自身のInstagramにアップしたのは、今月3日。「今日もこのお花のようにのびのびと過ごしてます☺素敵な方々に囲まれての撮影、楽しいです~♪」というコメントと共に、珍しい形の花の写真を投稿した。

 この花について、ファンの間で、「平野が同時期に撮影したと思われる雑誌の写真で手に持っていた花と同じでは?」という噂が浮上。一部のファンは、図鑑でこの花の名称を調べ「キングプロテア」であると特定した。

 その結果、雑誌の写真で開花前の花を持っていたのが平野で、開花後を持っていたのが平、つまり、「平野が撮影で使用した花を平にプレゼントした」という推測に至っている。また、花の名前である「キング」という部分までも“匂わせポイント”だと指摘する人もいる。

 平祐奈のこの投稿には「匂わせですね。平野と似合わないから今すぐ別れて。あなたのせいでみんな不幸になる」などといった、彼女への批判コメントが多数つけられている。

 しかし、よくよく見てみれば平野紫耀の持っている花は「ピンクッション」または「プロテアロビン」などであり、「キングプロテア」ではない、という反論もSNSで上がっており、真偽は不明。にもかかわらず批判コメントがつけられている現状がある。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。