View this post on Instagram
26日発売の「フライデー」(講談社)が、人気バンドONE OK ROCK(以下ワンオク)のドラマー・Tomoya(31)がかつて、女子高校生と淫行に及んでいたと報じている。Tomoyaのセックスフレンドだったという女性(23)が、証拠写真つきで告発しているのだ。
女性がTomoyaとであったのは7年前の夏。当時、彼女は16歳の高校2年生だったが、「ワンオクのライブの打ち上げをするから」と呼ばれて大阪ミナミの会員制バーに行き、メンバーたちと知り合ったという。
その日のうちにTomoyaと関係を持ったが、彼女が高校生だと知ってもTomoyaは意に介さず、高校を卒業するまで関係を続けたそうだ。また、Tomoyaは行為中の動画撮影を好んだという。
しかし高校を卒業した途端に連絡が途絶えた。同誌は「Tomoyaの性癖は明らかにロリコン」と表現している。Tomoyaは去年結婚しているが、そのことが彼女には納得できず、想いが募ったようだ。
Tomoyaの所属事務所は「事実であれば、許されることではないと弊社としては認識しております」とコメントし状況を確認するとしている。
1 2