エンタメ

成田凌と戸田恵梨香はまだ「格差カップル」? 「あげまん」説も根強く

【この記事のキーワード】
『ここは退屈迎えに来て』オフィシャルサイトより

『ここは退屈迎えに来て』オフィシャルサイトより

 10月26日放送の『A-Studio』(TBS系)に、モデルで俳優の成田凌(24)が出演する。古着屋で働いていたときにスカウトされたというエピソードを語るほか、兄弟への取材を通して見えてくる、成田凌の素顔が明らかになる。

 成田凌の役者としての出演は非常に多く、現在公開中の映画『ここは退屈迎えに来て』では、橋本愛(22)が演じるヒロインが、地方都市で過ごした高校時代に憧れていた「椎名くん」を演じている。

 さらに成田凌といえば、2019年12月公開の『カツベン!(仮)』で、映画初主演を飾るというビックニュースが飛び込んできたばかり。同作のメガホンをとるのは、映画『Shall we ダンス?』や『それでもボクはやってない』、『舞妓はレディ』などを生み出してきた周防正行(61)監督だ。

 名監督の4年ぶりの新作で主演に大抜擢された成田凌は、囲み会見で「映画初主演を周防組で行えるということで、この世界にいる人間としては誰もが羨むようなことだと思っており、もちろんプレッシャーも感じておりますが、何より安心感と信頼があるので、何があっても、這いつくばってでも真ん中に立っていようと思っています」と語り、謙虚な言葉の裏にある自信を漂わせていた。

 今年8月、成田凌はかねてより交際していた戸田恵梨香(30)とのセブ島旅行を「FRIDAY」(講談社)に報じられている。セブ島では、スキューバダイビングツアーなどを満喫したとのことだ。8月に30歳の誕生日を迎えた戸田のバースデー旅行だったようだが、記事では〈国民的女優と若手イケメン俳優、まだまだ“格”に差があるのは事実。30歳の節目を迎えた戸田から、近々ゴールインの一報が届けられることはあるのだろうか〉と、伝えられていた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。