成田凌と戸田恵梨香はまだ「格差カップル」? 「あげまん」説も根強く

【この記事のキーワード】

 ちなみに、成田&戸田カップルと「FRIDAY」の因縁は深い。ふたりの交際を初めて報じたのは2017年10月発売の「FRIDAY」だったが、じつは成田が運転する車に戸田が同乗してデート中に、たまたま「FRIDAY」記者の車に接触させてしまったのだ。このとき「FRIDAY」記者は別件を追跡中だったというが、ぶつかった車から成田と戸田が出てきたときは、さぞや驚いたことだろう。

 成田と戸田にとってはまさにもらい事故的な熱愛発覚だったわけだが、当時の成田凌はまだまだブレイクには至っておらず、あの戸田恵梨香のお相手としては「誰?」という声も多かった。そのため、ふたりは「格差カップル」などと揶揄されることもあったようだ。

 しかし、冒頭で述べたように、成田凌のここ最近の活躍には目を見張るものがある。2019年は、映画『チワワちゃん』『愛がなんだ』も公開予定で、いまやすっかり人気俳優の仲間入りを果たしている。熱愛発覚当初に比べて、戸田との「格差」は埋まっているといえる。

 年齢もまだ24歳と若く、成田凌の伸びしろはじゅうぶん。ただ、こうなってくるとまたもや戸田恵梨香が「あげまん」と賞賛されるわけだが、演技力に定評のある戸田と交際すれば誰だって意識が高まるというものだろう。すごい速さで磨かれていく成田の役者ぶりに期待したい。

(ボンゾ)

1 2

「成田凌と戸田恵梨香はまだ「格差カップル」? 「あげまん」説も根強く」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。