エンタメ

乃木坂大ファンの橋本環奈と白石麻衣がついに邂逅、美しすぎる競演バトル!

【この記事のキーワード】
【完成】乃木坂大ファンの橋本環奈と白石麻衣がついに邂逅、美しすぎる競演バトル!の画像1

白石麻衣×氷結 公式 Instagramより

 11月1日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のゴチレースに、乃木坂46の白石麻衣(26)が初参戦する。

 ゴチレギュラーの橋本環奈(19)は最近、乃木坂46メンバーの若月佑美(24)との仲が良すぎるともっぱらの評判だ。というのもふたりは現在、日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演中。橋本の公式Twitterで、〈若と二人で乃木坂話に花を咲かせておりまする〉〈本人の前でずっとMV見てます〉というコメントが見られたかと思えば、若月のブログでは撮影現場での仲睦まじいツーショットがアップされて、話題を集めている。どうやら、「かんちゃん」「若」と呼び合うほどの仲らしい。

 さらに注目すべきは、橋本環奈が今夏の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」に参戦していたこと。橋本環奈と、一緒に参戦していた女優・清野菜名(24)のふたりの声援は、ステージに立つ若月の耳にまで届いていたとか。橋本はライブ直後、Twitterで〈若ぁぁああああああ〉〈若月ぃぃぃいいいい〉〈最高すぎるるるるるる〉と、興奮冷めやらぬコメントを残している。

 このように、乃木坂愛が急上昇中の橋本環奈だが、ライブでは白石の姿もバッチリと目撃していたはず。今夜放送のゴチで邂逅する橋本と白石は、ある意味で2度目の共演ともいえるだろう。ふたりのゴチバトルに、ぜひ注目したい。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。