エンタメ

宇多田ヒカルと若手アーティストの“恋の噂”にようやく終止符 仕事上の親密を熱愛報道にする安直さ

【この記事のキーワード】
utada1106

宇多田ヒカルTwitterより

 歌手・宇多田ヒカル(35)に新恋人報道が出ている。宇多田と言えば、2014年に結婚したふたりめの夫であるイタリア人男性との離婚を発表した今年4月に、若手のシンガーソングライターである小袋成彬(26)との恋が報じられたことが記憶に新しい。あの当時の宇多田には「宇多田の結婚時期と小袋との交際期間がかぶっていた」「(ロンドン在住の宇多田は)小袋のために日本滞在を増やしていた」など多くの熱愛情報が飛び交ったものだ。

 なんなら、不倫の結果の離婚だという不名誉な噂も流布していたが、宇多田本人はこのことについてコメントしていない。

 今回「週刊女性」(主婦と生活社)がトップで伝えたのは、小袋ではなく20代半ばの白人男性と宇多田の恋愛模様だ。同誌によると、宇多田は10月中旬の夜に都内のスペイン料理店にこの男性とふたりで来店。4人掛けのテーブルに案内されたものの、ふたりは向かい合わせではなく、隣に並んで腰かけたのだそう。OLによると、男性は身長175センチ以上ある細マッチョ、顔はジャスティン・ビーバー似だったという。

 しかし記事にはお相手の写真や、宇多田とのツーショットなどが一切掲載されていない。店内で目撃した人の情報のみだ。同誌は、宇多田が所属するレコード会社に事の真相を問い合わせしているが、この件について返信はなかったという。テーブルで向かい合わせに座らずに、席があるにも関わらずわざわざ隣同士に着席すれば、親密な仲であろうことが推測されるが、完全プライベートの人間関係についてわざわざ明かす必要はないとの判断だろう。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。