山田涼介の父親にジャニーズ事務所が厳重注意? 飲食店経営家族のファン対応に賛否

【この記事のキーワード】

 また、中華料理店の隣には相葉雅紀の叔母が経営するという、ヒーリングストーンを使用するサロンが存在する。メニューには、ホットストーンを使ったマッサージのほか、「ブライトヒーリング(遠隔)」というメニューもあり、依頼者の悩みに対して遠隔でお店がヒーリングを実施するという内容のよう。少々怪しい匂いがするが、相葉の叔母が経営しているため、ファンがサロンを利用することもあるのだろう。

 タレントのファンにとって、家族がお店を経営していることはタレントの家族に会える絶好のチャンス。しかし、相葉の実家の料理店の昔からの常連客は「いつもファンで混んでいる」と不満を漏らす人もいるようだ。

 子供が有名になると客商売の家族にとってはありがたいものなのだろうが、ファンのみならず幅広い客層に喜んでもらいたいと望む経営者にとっては弊害もあるだろう。Hey! Say! JUMP山田涼介の父親に関しては、事務所に注意されたことで息子ファンへの過剰なサービスを自粛したのかもしれないが、山田の聖地としてではなく、自分の力で焼肉屋を成功させたいという思いもあるのかもしれない。

(栞こ)

1 2

「山田涼介の父親にジャニーズ事務所が厳重注意? 飲食店経営家族のファン対応に賛否」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。