エンタメ

田中圭と内田理央の「個室密会」は妻公認? 気がかりな不穏報道

【この記事のキーワード】
田中圭と内田理央の「個室密会」は妻公認? 気がかりな不穏報道の画像1

『おっさんずラブ』公式Instagramより

 俳優の田中圭(34)と女優の内田理央(27)が飲食店の個室で密会していたと、2018年11月22日号の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によれば、田中は今月1日の夜、自宅近くの行きつけの飲食店に向かい、店内の個室で内田と合流したという。ただしその後、知人の男性も二人のいる部屋に合流したそうで、二人きりのデートというわけではなかったようだ。

 同誌では居合わせた客の証言として「内田が田中にしなだれかかるようにして座っていた」という情報も掲載しているが、食事後、内田はタクシーで、田中は友人男性のバイクの後ろに乗ってそれぞれ自宅に帰ったという。

田中圭と内田理央は『おっさんずラブ』で共演

 田中圭と内田理央は、田中の大ブレイクにつながった連続ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演。劇中では幼なじみの間柄で、中盤で内田が田中演じる春田への恋心に気付くが、春田は林遣人(27)演じる牧を選んだ。

 『おっさんずラブ』第6話の放送時には田中圭と内田理央の二人が監督らとともに副音声でも登場。副音声収録日の前日にクランクアップしたという内田は、「今、超ロスです。昨日撮影が終わったのに、今日もうみんなに会えるなんて……奇跡って感じ」と喜び、アットホームな現場をうかがわせていた。「圭さんがトークを回してくださる姿を見てすごく頼もしかった」と田中への信頼も。

 ただ、田中圭は2011年に元タレントのさくらと結婚し、現在は二児の父親だ。人気女優との密会となれば、夫婦関係が心配になるところだが、田中の場合はどうだろうか。

 田中圭は先日出演したバラエティ番組で “授かり婚”だったことを告白している。妻の妊娠が発覚した際は、「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい」と率直に感じたのだという。

 しかし「やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから<自分が今失って一番嫌なものって何だろう>って思ったときに、それが嫁だった」から結婚した。この田中の決断を“偉い”と称える意見も多かったが、「もっと遊びたかったし、モテたかった」という素直すぎる意見に「最低」という声もネットでは上がっていた。

 とはいえ視聴者からブーイングが起ころうと、田中の妻は「もっと遊びたかったし、モテたかった」という彼の内心も了解済みだったのではないだろうか。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。