木村佳乃(本妻)と水野美紀(愛人)がまさかの共闘!?『あなたには渡さない』のアツい展開が大好評!

【この記事のキーワード】

二人は共闘関係に発展

 そこから話の流れは一転。二人は奇妙な共闘関係になり、新装『花ずみ』開店の日にも多衣が登場した。彼女は旬平とつながるきっかけになった酒を店に贈り一触即発かと思いきや、通子は意に介さず「ありがとうございます。今日から3日間無料サービスなもので、助かります」と大人な対応をする。多衣も「相変わらず怖いもの知らずなのね。まあ私はきちんとお金を返していただければそれで」と余裕の表情。軽く火花を散らしつつも喧嘩にはならず、どこか相手を知り尽くしたように構える二人。これはこれで怖い。

 終盤では通子と多衣がお茶を共にするシーンも。2人の共闘関係に視聴者からは、「通子と多衣ってもしかして相性いいのか?」「本妻と愛人がめっちゃ仲良しじゃん!」「ただのドロドロ物語だと思ったけど、共闘路線とかめっちゃ熱い!」との声が上がっている。かつての敵と手を組むパターンは、不倫ドラマとしては新しいのではなかろうか。

 とはいえラストは、通子が多衣&旬平の“ペアルック”を見せられて終了。次回は“もう1人の愛人”も登場するとのことで、共闘関係では終わらない、まだまだ波乱の展開が待ち受けていそうだ。

(ボンゾ)

1 2

「木村佳乃(本妻)と水野美紀(愛人)がまさかの共闘!?『あなたには渡さない』のアツい展開が大好評!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。