エンタメ

キンプリ平野紫耀の「路チュー動画」デマ拡散! プライベート詮索によるストレスに懸念

【この記事のキーワード】
キンプリ平野紫耀の「路チュー動画」デマ拡散! プライベート詮索によるストレスに懸念の画像1

平野紫耀

 King & Prince(以下、キンプリ)平野紫耀の“路上キス動画”が流出した、とネット上で話題になっている。真偽の確認がされないまま、噂がどんどん拡散している状況だ。

 発端は複数のツイッターのアカウントが「平野紫耀の路チュー動画がやばい」といった内容の文章を投稿したことであった。この投稿を受けてキンプリファンは一時、大荒れ。自分の目で見て確かめたいという多くのファンが件の“路チュー動画”を探すも、結局、動画を見つけることはできていないようだ。

 そのため、ガセネタを疑ったファンが「動画をみた」と宣言する複数のアカウントを辿ったところ、投稿されているツイートはこの件に関するものだけであり、文章も似たり寄ったりなことから、ひとりの人間が平野を陥れるためにガセ情報を流しているという結論に至ったようだ。

 ファンの見解どおり、人気ジャニーズアイドルの平野紫耀が人目をはばからずに路上で誰かとキスやハグをするとは考えづらい。動画そのものの存在が疑わしく、今回拡散した情報の信憑性は低いだろう。

平祐奈と平野紫耀の言動はファンによって常に監視されている

 とんだデマに右往左往させられたキンプリファンだが、一番迷惑を被っているのは、誰より平野紫耀本人だろう。

 平野紫耀の“彼女問題”は度々ファンの間で話題になっており、平野の恋人として有力候補と囁かれているのは女優の平祐奈だ。二人は映画『honey』での共演以降、発言などのシンクロ率の高さから交際が噂され続けている。

 その“シンクロ”は、たとえばこうだ。平野が雑誌で「最近の癒しは火を見ること」と発言すると、同時期に平も自身のインスタグラムのストーリーに火のともったキャンドルの動画と共に癒しという文字を投稿していた。その他、ブランケットやスマホカバー、好きな時刻が一緒などなど―。

 平野が先のこともあれば平が先のこともあり、双方から交際を匂わせているようだと、ファンは苛立っている。

1 2

wezzy編集部

wezzy編集部

twitter:@wezzy_com

サイト:https://wezz-y.com/

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。