松田龍平と黒木華にお台場デート報道 意外な『けもなれ』つながり

【この記事のキーワード】

 たしかに男性と女性がふたりで数時間を過ごせばすぐ「恋愛関係だ」と決め付けてしまうのは、やや極端。松田と黒木は気のおけない役者仲間ということなのかもしれない。

 ちなみに『けもなれ』主演の新垣結衣について、松田は11月21日に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で「今回、本当に芝居できないですね。(新垣結衣を)可愛いと思っちゃって」「自分の本当の気持ちと、(クールな)役がぶつかっちゃってる」と好感を持っていることを明かしており、ネットニュースではやしたてられていた。

クライマックスに向け盛り上がる『けもなれ』

 松田龍平と黒木華が共演するドラマ『けもなれ』は佳境を迎えており、撮影も終盤。今月5日放送の第9話では、晶(新垣結衣)の会社で働くことになった朱里(黒木)は社長秘書に任命され、重苦しかった会社の雰囲気も良くなっていくようだ。京谷(田中圭)の元カノ同士である晶と朱里には、「昨日の敵は今日の友」とばかりに絆が芽生えている。

 また、松田龍平演じる恒星と元カノ・呉羽(菊地凛子)の抱擁写真が週刊誌に掲載され、みんなのオアシスであった5tapにマスコミが殺到。前回の放送で過去の恋愛を振り切り、恒星と晶の“ラブかもしれないストーリー”がついに始まりかけていたように見えたが、また混戦模様に突入するのか。さらに朱里が京谷のマンションに住みついていることが京谷の母・千春(田中美佐子)にバレてしまい――。

 大勢の登場人物たちがそれぞれに思いを抱え、それなりに真摯に生きようとしている姿を描いてきた『けもなれ』。残り数話、登場人物たちの人生はその後も続くとして、物語がどこを一応の着地点とするのかが楽しみだ。

1 2

「松田龍平と黒木華にお台場デート報道 意外な『けもなれ』つながり」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。