エンタメ

Hey! Say! JUMP有岡大貴と同棲の松岡茉優に「ヘビースモーカー」ツイートが拡散

【この記事のキーワード】

松岡茉優公式サイトより

 「女性セブン」(小学館)2018年12月20日号が、Hey! Say! JUMP(以下、平成ジャンプ)有岡大貴と女優・松岡茉優の交際を報じている。

 有岡大貴と松岡茉優は共通の知人を介して出会い、すでに交際1年以上だという。現在は東京都内の“超高級マンション”で同棲しており、お互いのファンへの配慮から外出は極力避けて主に自宅でデートを楽しんでいる、とある。

 松岡は2008年に『おはスタ』(テレビ東京)のおはガールとして芸能界デビュー。その後は女優として活動し、2013年に放送された大ヒット朝ドラ『あまちゃん』(NHK)で注目を集める。昨年は映画『勝手にふるえてろ』で映画初主演を果たし、今年出演した映画『万引き家族』は「第71回 カンヌ国際映画祭」で最高賞「パルムドール」を受賞。まだ23歳と若く、その世代の女優の間では頭ひとつ抜けた演技派だ。

 また、松岡茉優はドラマや映画など芝居だけでなく、バラエティ番組にも積極的に出演し、トーク力の高さを披露している。お笑い好きでハロヲタ(ハロー!プロジェクトに所属するアイドルのファン)を公言するなど、気取らない性格に好印象を持つ人は多いだろう。

 一方の有岡大貴もジャニーズアイドルでありながら『ヒルナンデス』(日本テレビ)などのバラエティ番組では自らを「ナシ岡」と自虐ネタでいじるなど、お笑い路線での活動も。親しみやすいキャラ同士の交際とあって、ネットでは祝福する反応が多いが、一部のファンからはやはり否定的な声も出ている。「松岡茉優がヘビースモーカーで態度も悪い」という情報が拡散しているためだ。

1 2 3

wezzy編集部

wezzy編集部

twitter:@wezzy_com

サイト:https://wezz-y.com/

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。