Hey! Say! JUMP有岡大貴と同棲の松岡茉優に「ヘビースモーカー」ツイートが拡散

【この記事のキーワード】

有岡大貴と松岡茉優の交際は事務所も公認?

 さて、有岡大貴・山田涼介の熱愛を報じたのは共に「女性セブン」である。「女性セブン」はジャニーズ事務所とは比較的良好な関係を築いている週刊誌で、ジャニーズ関連のゴシップ記事は事務所におうかがいをたててから掲載していると考えられる。

 もし、有岡・山田の交際相手が事務所にとって「絶対NG」の人物であれば、このようなかたちで報道された可能性は低い。ジャニーズとして、この相手であればタレントのイメージを損なうことはないと判断しているのではなかろうか。結婚の可否はさておき、少なくとも彼らの恋愛に事務所は反対していないことがうかがえる。

 平成ジャンプは現在ツアー真っ只中であり、このタイミングでの熱愛報道に「テンション下がる」「どういう感情でコンサートを観ればいいの?」と戸惑うファンも多い。その気持ちもわかるが、かねてよりジャニーズ事務所は基本的に恋愛は自由というスタンス。変な相手でなく、実力ある若手女優との真剣交際であることは、グループのことを考えればむしろ良かったかもしれない。ここは静かに見守ることが賢明だろう。

1 2 3

「Hey! Say! JUMP有岡大貴と同棲の松岡茉優に「ヘビースモーカー」ツイートが拡散」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。